診療案内|墨田区両国の内科、泌尿器科、皮膚科

Treatment

小児から成人まで風邪や体調不良、生活習慣病など総合的に診療します

> 高血圧

> 糖尿病

> 脂質異常症

> 一般内科

地域の皆様のかかりつけ医として、かぜ症候群などの呼吸器疾患、胃腸炎など消化器疾患、狭心症などの循環器疾患等の一般内科疾患とともに、生活習慣病(高血圧・糖尿病・脂質異常症・痛風等)も中心として、その食事療法・運動療法・薬物療法等を通して皆様の健康維持・促進に協力させていただきます。また、健康診断や予防接種にも積極的に取り組んでいきます。

泌尿器科専門医の診療をもっと身近に

> 前立腺肥大症

> 慢性前立腺炎

> 性感染症

> 性機能障害

血尿・蛋白尿の精密検査、炎症(膀胱炎・腎盂腎炎等)、腎・尿管結石、腎臓病、泌尿器系癌(腎癌・膀胱癌・前立腺癌等)、前立腺疾患(肥大症等)、性行為感染症、EDなどの診断および治療を行います。かみじょうクリニックでは内視鏡による経尿道手術や簡易な外科手術も可能です。

皮膚疾患でお困りの方

> 湿疹

> 水虫

> いぼ

> にきび

一般的な皮膚疾患である湿疹・アトピー性皮膚炎・真菌感染症(白癬-水虫、たむし等)・帯状疱疹などの診断および治療を行います。

その他の診療

リハビリテーションの充実

最新鋭の物理療法機器を取り揃えてリハビリテーション治療を行います。腰痛・肩痛・頚部痛などの痛みがおありの方は是非ご相談ください。※ウォーターベットは腰痛・肩関節痛・頚部背部痛などの患者さんに好評です。前記の疼痛でお困りの方は是非一度お試しください(医療用ですので、もちろん保険診療の適応があります)。

周辺医療機関との密な連携

重篤な疾患・緊急を要する疾患や高度な手術などの治療を要すると判断した場合には、迅速に近隣の大病院(三井記念病院・都立墨東病院・東京大学付属病院・同愛記念病院など)へご紹介いたします。